人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

なつかしのケータイシリーズ。au編。その3

C1002Sを購入後、やっぱり「新機能が使ってみたい!」、
そして、当時最新鋭だったクアルコムの「BREW」を使ってみたくなったんです。

当時のケータイのアプリ言語といえばJAVAがメインだったのですが、
そこはCDMAを推進していたKDDI、クアルコムのチップに実装された「BREW」ならば
ライセンス料も特に必要なく使えるので、載せてきたんだと思います。

まあ、そんなわけで、またまた1年程度で買い替えです。

それがこちら。

なつかしのケータイシリーズ。au編。その3_e0142205_13385377.jpg
なつかしのケータイシリーズ。au編。その3_e0142205_13385113.jpg
なつかしのケータイシリーズ。au編。その3_e0142205_13385238.jpg
A3014s(SONY Ericsson)です。

またまたソニーなんですが、正直、前のC1002Sとまたまた同じような感じなんですよ。

そして、流行りだした写メにも非対応。
着うたにも非対応。

かなり残念なんです。
ですが、もうこのジョグシャトルさえついていれば、なんの問題もありません。

なんて言ったんですが。。。。。



Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2019-07-03 07:38 | モバイル | Trackback | Comments(0)