人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

ジャパンスーパークロス、もしかして問題解決か?!2019は開催なるか?

こちらのブログでも、何度か記載しました、「ジャパンスーパークロス問題」。



返金されるかな?と期待していたんですが、未だに返金されず。
そんな中、なんと2019年に「ジャパンスーパークロス」を開催するとの話が!


まあ、前回申し込んで返金されていない人からすれば「おいおい!どういうことだよ」となります。

よく見ると、昨年実施した怪しげな合同会社ではなく、今回は格闘技を中心に興行を行っている
「パンクラス」の子会社が主催。

去年の事情を知らないでやっているのかな?と感じました。

そう感じていこのタイミングで、やはり興行主や実施予定の富士急ハイランドに問い合わせが行ったんでしょう。
なんとプレスリリースで、問題の解決を「パンクラスエナジードリンク」が行うとのこと。

(プレスリリースより抜粋)
<重要はお知らせ>
今年開催する「絶叫ジャパンスーパークロス2019」(主催:スマッシュ)と昨年開催中止となった「2018年ジャパンスーパークロス」(主催:合同会社ジャパンスーパークロス)とは主催が別会社で関係は一切ありません。
しかしながら2018年ジャパンスーパークロスの開催中止に伴うチケット返金等に関する相談窓口を開設対応し、ジャパンスーパークロスの名称を使用する上で問題解決に努めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

<2018年ジャパンスーパークロス相談窓口jsx2019@pancrase.co.jp>

スマッシュ代表酒井正和
(ここまで抜粋)

オフィシャルサイトでは、前回と違い、大手企業がスポンサードしている様子なので、
トラブルは早めに解決という方向に動いたのでしょうか?

心配なのは、現段階、富士急行の4半期レポートの中に、このビッグイベントである「ジャパンスーパークロス」の文字がないこと
でしょうか?

悪印象しか残さなかった2018年ジャパンスーパークロス、今年こそ開催して、
モトクロスの楽しさ、裾野を広げてもらいたいところです。

ジャパンスーパークロス、もしかして問題解決か?!2019は開催なるか?_e0142205_09060204.jpg



Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2019-04-24 08:47 | バイク | Trackback | Comments(0)