人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

相談はこちらに行きました。

遮熱板が割れて困った、、、、、

ディーラーは高すぎる、、、、

なので、ダメ元で、先日エンジンクリーニングでお世話になった小野口自動車さんに、ご相談。



こちらに相談に行って、ディーラーでの内容をお話しました。
そしたら、なんと「そのネジ、うちなら外せるよ!」とのお言葉!

さらに、モンローのダンパーも代理店なので引っ張れるとのことなので、即依頼です。

そして電話がきました。

「ごめんなさい!」
もしかして、やっぱりだめだったのかな。。。。

「遮熱板、溶接でつけて使おうとおもったんだけど、うすすぎてつかないから、新品取り寄せでいい?」

なんと、外れた上に、使えるものは使おうと考えていたとのこと。
ありがたや。

遮熱板の価格を聞くと、3000円くらい。
そのくらいなら、どんと頼んでくださいよ!

という訳で、無事にハイエースちゃん、復活です。

復活記念に、こちらへ。。。

相談はこちらに行きました。_e0142205_14191370.jpg



Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2019-03-19 07:40 | ハイエース | Trackback | Comments(0)