人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

スマホの調子がどうも悪くなってきましたので、、、、

愛用してきたP10liteですが、、、、

スマホの調子がどうも悪くなってきましたので、、、、_e0142205_13400822.jpg
スマホの調子がどうも悪くなってきましたので、、、、_e0142205_13402140.jpg
最近、バッテリーの持ちが極端に悪くなってきました。
今までは、だいたい朝から使い、そのまま寝て次の日の朝見ても、40%くらい充電が残っていたのですが、
最近は、夜には30%になってしまいます。

そして、こちらも結構困るのですが、カメラが起動できないときがあります。
「カメラ使いたいな」というときに、起動しようとしても、カメラが立ち上がらなかったり、
立ち上がっても、シャッターボタンが出ない、シャッターが切れないときがあります。

使い始めて1年と9ヶ月、バッテリーだけならば交換しようかなと思いましたが、
カメラは結構致命的。

スマホを使う理由の中でも、結構なウエイトを占めているカメラ。

なので、、、、
買い替えを決意しました。

(HUAWEIが叩かれてるのは理由ではないですからね)

で、次は何にしようかな~と。
今まで気に入っていたのは、
Torque、zenfoneGO、そして今回のP10liteですね。

あまのじゃくなので、iphoneには行かないですしね。

という訳で候補として、
P20lite
nova 3 lite
zenfone5 5q
zenfone max pro
ですかね。

最近のアプリはram喰いが多いので、できれば4Gあるのがいいとなると、限られてきます。
悩むなぁ!



Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2019-03-06 07:34 | モバイル | Trackback | Comments(0)