人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

ハイエースが、ちっちゃくなってます。エンジン分解せずにターボ、DPFの清掃をお願い中です。

ハイエースがこの車に!

ハイエースが、ちっちゃくなってます。エンジン分解せずにターボ、DPFの清掃をお願い中です。_e0142205_12093455.jpg
もちろん代車です。
最近、エンジンの調子が悪いんです。

どう悪いかというと
・エンジンチェックランプが点いてしまう
・朝のエンジンのかかりが悪い
・低速時に特にアクセル一定にもかかわらず、加速にムラが出る
・加速、パワーが出ない

などなど。

はじめディーラーさんで見てもらうと、
距離も乗っているので、相応なんじゃないかとのこと。

そっか、まあ仕方がないか。
とは思わず、ネットで検索。

すると、いいものを発見。


なんだか症状が似てる。

という訳で、緊急入院です。

ハイエースが、ちっちゃくなってます。エンジン分解せずにターボ、DPFの清掃をお願い中です。_e0142205_12143609.jpg
ハイエースが、ちっちゃくなってます。エンジン分解せずにターボ、DPFの清掃をお願い中です。_e0142205_12143921.jpg
小野口自動車修理工場さんに、ドッグイン!




Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2019-02-03 06:09 | ハイエース | Trackback | Comments(0)