人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

またまた行ってしまいました。白孔雀食堂。

以前も行って、気に入ってしまった会津若松のソースカツ丼。



今回はゲレンデに行ったついでに、訪問してしまいました。

またまた行ってしまいました。白孔雀食堂。_e0142205_15172905.jpg
白孔雀食堂さんです。
ここのカツ、やはり忘れられません。
あのボリューム、カツのはみ出具合。

で、今回訪問すると、以前は「大・中・小」あったものが、「大」と「中」のみになっていました。
どうやら小を頼む人がほとんどいなかったとのこと。

もちろん、今回も「大」で行きますよ!

またまた行ってしまいました。白孔雀食堂。_e0142205_15171918.jpg
自分たちが来る直前までいたテーブル。
女性もいましたが、みなさん「大」を注文。

ほほー。

で、カツです。
またまた行ってしまいました。白孔雀食堂。_e0142205_15172060.jpg
相変わらず、見事なはみ出っぷりです。

またまた行ってしまいました。白孔雀食堂。_e0142205_15172160.jpg
上から見ると、このくらい。

で、
またまた行ってしまいました。白孔雀食堂。_e0142205_15171959.jpg
今回も完食。
おいしかった!!

Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2018-03-16 06:56 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)