人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

なので、結局これ買っちゃいました


こんなわけで、今回は「じゃあ、久々にREXXAM以外にしてみようかな?」と思ったわけなんですよ。
ショップで、色々履き比べてみました。

で、「これ欲しい!」って思ったブーツが2つ。

まず1つはFISHER。
実は、自分の中でFISHERって「買いたい」のリストに入るメーカではなかったです。
なんですが、履いてみると、あしにすいつく感じ。
すごいんですよ。

なんか、今まで感じたことがない。
これは、ゲレンデで履いてみたいと思う感じです。

そしてもう一つは、やはりREXXAM。
XXです。

今のブーツと同じなのですが、やはり進化を感じます。

そして、買ったのは、
なので、結局これ買っちゃいました_e0142205_16434187.jpg
慣れには勝てませんでした。
早く履いてみたいな~

Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2017-12-09 06:43 | スキー | Trackback | Comments(0)