人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

P10 lite、はっきり言って、結構な性能です。

今回購入したP10 lite、HUAWEIということで、中華スマホの中ではトップの売れ行き。
でも実際のものを手にして「こりゃ売れるわ」と感じました。

P10 lite、はっきり言って、結構な性能です。_e0142205_12560162.jpg
箱から出して、撮影。

P10 lite、はっきり言って、結構な性能です。_e0142205_09344495.jpg
この機種のスペックですが、Socが、「Kirin 658」というもの。

P10 lite、はっきり言って、結構な性能です。_e0142205_12390147.jpg

調べてみると、基本はARMの技術で、HUAWEIの子会社であるHiSilicon社がCPU化したものです。

スペック的には、Cortex-A72ということで、Snapdragonの6シリーズと同じ技術です。
なので、ミドルクラスと考えていいんじゃないでしょうか?

今まで使っていたzenfone goがSnapdrago4シリーズなので、スペックアップです。
ついでにandroid7.0になりました。

で、とりあえず使ってみました。

「早い」

これ、わかるくらいスムーズな動き。
そして指紋認証。

これが「ちゃんとチェックしてるの?!」って思うくらい早い。
付けたとたんちゃんと認証します。

あと、写真画質、これがいいんですよ。
デジタルブレ補正が付いているのですが、処理していると感じないくらい自然。

P10 lite、はっきり言って、結構な性能です。_e0142205_09354258.jpg
P10 lite、はっきり言って、結構な性能です。_e0142205_09355127.jpeg
P10 lite、はっきり言って、結構な性能です。_e0142205_12055659.jpg
夜もコントラストがはっきり出てます。

電池も1日普通の使い方(ブラウザ、SNS、動画を少々)使っても、夜で60%くらいの残。
十分です。

これはおすすめ!


Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2017-10-02 12:35 | モバイル | Trackback | Comments(0)