人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

箱館!隠れてはいないけど、なかなか足は向かない名スポット。でも行くと楽しいかもよ。

昨日は思わせぶりで終わらせてしまい、すみません。

箱館!隠れてはいないけど、なかなか足は向かない名スポット。でも行くと楽しいかもよ。_e0142205_15232303.jpeg
これ、ちょっとわかりにくいんですが、真ん中に誰かいます。

箱館!隠れてはいないけど、なかなか足は向かない名スポット。でも行くと楽しいかもよ。_e0142205_15232425.jpeg
さぶちゃんこと、北島三郎さん!

ここ箱館にある北島三郎記念館なんです。
写真はご本人、、、、、

に模した、「ロボットさぶちゃん」です。
ロボットなんですが、某ぺっ◯ーに比べても、自然な動き。
これだけでも見る価値あるなぁ。

箱館!隠れてはいないけど、なかなか足は向かない名スポット。でも行くと楽しいかもよ。_e0142205_15231897.jpeg
そしてさぶちゃんが、ここ函館の地でどんな生活を送ってきたのか。
箱館!隠れてはいないけど、なかなか足は向かない名スポット。でも行くと楽しいかもよ。_e0142205_15220774.jpg
箱館!隠れてはいないけど、なかなか足は向かない名スポット。でも行くと楽しいかもよ。_e0142205_15220591.jpg
箱館!隠れてはいないけど、なかなか足は向かない名スポット。でも行くと楽しいかもよ。_e0142205_15230927.jpeg
「さぶちゃんなんて興味ないー」
って人が多いと思います。

でも、行くとなにげに楽しいんです。
それだけ、彼の人としての魅力が詰まった場所だと思います。

ぜひ、観光の際、「あっ、ちょっと行ってみようか」って感じで、遊んできてくださいね。
ちなみに、ロープウェイ乗り場、WBFホテルからは、歩いていけます。





Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2017-01-16 06:27 | 音楽 | Trackback | Comments(0)