人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

こんな苦労するなら、スキーなんて!

昨日は、山荘につくまでがまた大変だった話でしたよね。
てか、ホント、マジで死ぬくらい大変でしたよ!

今と違い、スキーウェアもワンピースで脱ぎづらいし、さらに雪と遊びたい、いやいや悪戦苦闘したために汗びっちょり。
そして、2年生であった自分と同期が連れてこられた一番の理由は「ご飯作り」。

とりあえず着いてから30分だけ死んだように眠り、ご飯、そして酒のんで寝てしまいました。

で翌日です。

ぼきっ。
あいたた。

全身筋肉痛です。

しかし、先輩たちは許してはくれません。
そんな先輩の中で、普段から結構やんちゃだったO先輩が、なんとスキーでは級持ちのめっちゃステキな人だって判明したのです。

そして、なぜかスキー場では、やんちゃなそぶりも見せず、手とり足取り教えてくれたのです。
その結果、、、、

なんと、3日目には、転ばずに一番下まで滑れるように!

で、現在までその夢の中を歩き続けています。


Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2016-10-25 06:53 | スキー | Trackback | Comments(0)