人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

ハイエース 車高ダウンの巻3

今までの続きはこちらから。

作戦その1
作戦その2

前回はU字ボルトをはずすために、ラスペネを使った所までお話しました。
そうそう、このU字ボルト、ボルト長がけっこうあるため、ディープソケットがないと外しにくいかもしれません。
それか、きっと舐めます。

で、外した感じがこちらです。

ハイエース 車高ダウンの巻3_e0142205_15452263.jpg
びろーん。
このサビサビ具合、こりゃはずれませんよ。

外れた所で、今度は間にブロックを挟み、新しいU字ボルトで固定です。
今まで使っていたU字ボルトは、ブロックが入るために、長さが足りなくなります。
ハイエース 車高ダウンの巻3_e0142205_15454827.jpg
そして、写真を撮り忘れましたが、このシャフトの上にある、リバンプストッパーを交換します。薄型にチェンジ!

これを左右繰り返します。

すると。。。。

ハイエース 車高ダウンの巻3_e0142205_15455177.jpg
この位の隙間になりました。
やったね!!!!

で、夜乗ってから気がついたんですが、後ろだけ車高を下げたので、光軸が上ってしまいました!!!!
見た感じ、ノーマルでハイビーム並。。。。。

こっちを早く直さないと。



Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2016-09-16 06:50 | ハイエース | Trackback | Comments(0)