オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

またまた食べ物になってしまい申し訳ありません!今回はハンバーグ。

怪我のためという言い訳をしながら、美味しいものをたらふく食ったために、体重が増加中でございます。
といいながらも、知り合いから以前より「いいよ~、肉好きなのに行ったことないの?!」と言われ続けていた店があります。

宇都宮市の旧4号線、自衛隊の基地近くにある「はっぴぃ3さん」です。

e0142205_10421719.jpg
(こちらの写真はHPからお借りしました)
こちら、”はっぴぃ”は分かるんですが、3ってなんだろうと思って店のメニューを見ると、

「選べて嬉しい、見て楽しい、食べて美味しい3つのHAPPYでみなさまをお待ちしております。」

なんだそうです。

お店に入ってすぐにびっくりするのが、サラダバー。
いや~、こんなにボリューミーなサラダバー、商売としてやっていけるのって感じで置いてあります。
そして、パンとご飯。それぞれ1種類なんてケチなことは言わず、数種類ずつ置いてありました。

自分は肉を食べる時はご飯派、それも白飯派なので、十穀米などは食べませんでしたが、見ているとこちらを選んでる人も。

今回は初めての訪問なので、スタンダードに「デミソース」のセットを。
一緒に行った友達は、煮込みはんばーぐを頼んでいましたが、いや~、匂いからして煮込みハンバーグ、ウマそう。じゅる。
煮込みハンバーグを食べるために、また来たいって思うほど。

それはさておき、自分の頼んだデミソースも到着です!

e0142205_10423304.jpg
うわっ! でか!!
普段行っているフライングガーデンのばくはんKINGと同じグラム数だったので、油断していましたが、、、、

さすが手こね!
ふわうま。ソースは濃い味に慣れた自分には、あとちょっとパンチが欲しかったけど、きっと煮込みならば満足しそう~

で、サラダバーとご飯おかわり自由に甘え、腹いっぱいになって帰りました。

幸せ~


Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





トラックバックURL : https://hoikusikak.exblog.jp/tb/24648773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ryofuku | 2016-09-11 06:39 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)