人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

ハードオフを散策していたら、Speed wi-fi NEXT発見

先日、「本でも買いに行くか」と行ったブックオフ。
そこのブックオフはハードオフが併設です。

「まあ、どうせたいしたもんないだろうけど、ちょっと寄ってみるか」ということで、ハードオフも探索。
で、詳しく知らなかったんですが、今、ハードオフってスマホの中古、取り扱ってるんですね~

そんなに中古が一般化していたなんて。やっぱり格安simの影響かな?
スマホは欲しい機種でも置いてあったら、買っちゃおうかな~と見たけど、見当たらず。

今使っている京セラのtorque、悪くないです。むしろ丈夫という意味ではサイコーです。
しょっちゅう壊れるけどね。

なんですが、au版のtorqueの新型(G2)、VoLTE対応なんですよ!!!!
今まで気にしなかったんですが、先日VoLTE対応のスマホで通話したら、音よすぎ!
一気に欲しくなる。
さらに新型torque、新しいandroid6が降りてくるじゃないですか。

う~、欲しい。
と言うか、torqueじゃなくても、VoLTE対応が欲しいんです。

またもや話が脱線しました。

まあ欲しいスマホねーなーと思いながら見ていると、おや?ルーターも取り扱ってるんだ。
見ると、「Speed wi-fi NEXT」じゃないですか。これ、去年発売ですよね?
uq wimax版ですが。
なのに、驚きの3000円!!!
なんで?なんで?

聞くと、uq版は人気がないそうで。
au版と中身おんなじだし、どうせmineoで使うならプロファイルは自分で書くし。
でも念のためmineoのページを見ると「uq wimax版については動作確認が取れておりません」の文言が。

もしかして、なんか違うのかな?
うーん。

うーん。

うーん













ハードオフを散策していたら、Speed wi-fi NEXT発見_e0142205_13380460.jpg
買っちゃいました!UQ WiMAX版。

つづく


Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2016-08-29 06:45 | モバイル | Trackback | Comments(0)