人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

ゲレンデ動画 番外編(みてくれたら嬉しいなぁ)

雪山動画、ベスト10の発表は終わりましたが、今年は雪山のコース以外の動画もいくつか載せました。
残念ながら、検索もされずひっそりと見られているようで、それほど伸びはないんですけど。。。。。

というわけで、コース以外の雪山シリーズ。
まずは食べ物編。


野沢温泉のゴンドラ、やまびこ駅にあるゲレ食のステーキ。
これがめっちゃうまいんですよ。
これならば普通にお店で食べてもいいレベルです。
来年もやってくれるのかなぁ。

続いて、

苗場プリンス内にあるゲレ食のステーキ。
てか、ステーキばっかりで申し訳ない。
こちらばボリュームもあり、美味しかった。ただ、ちょい高めかな~

そして乗り物編。

まずはこちら。

志賀高原 某所で乗れる、こちらですね。
これ乗って思ったのは、雪ってやっぱり重いんだな~と。
このバイクはKX450Fなんですけど、このパワーでちょうどいい位でした。

そしてこちら。

湯沢中里にある、ジェットスキーでチューブをひっぱるやつです。
これ、握るところがちょっとなので、非常にスリリング。


おまけ。




Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2016-05-30 06:57 | スキー | Trackback | Comments(0)