人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

白河エンジョイスポーツランド

というわけで、1日空きましたが「白河エンジョイスポーツランド」のご紹介です。

ここは、かの有名なウイリー松浦さんが運営しているコースです。
ふと考えると、福島ってモトクロスコースがたくさんあるんですよね~
いいな!

まあ、そんなことは置いといて、今回は家からそこそこちかいこちらに走りに行きました。
朝からLINEであんな画像を見せられて、もうこりゃ走る気まんまんですよ。ホントに。

こちらのコース、3年ぶりくらいの訪問で、印象としてはジャンプが多いコースでかなり硬質路面ってくらいしか覚えてませんでした。
で、到着!

おっと、9時半くらいについたんですが、自分以外には1組しかいない様子。
これはたっぷり走れそうだな。

白河エンジョイスポーツランド_e0142205_10404366.jpg
こんなコースです。
白河エンジョイスポーツランド_e0142205_10405978.jpg
天気も快晴!でも暑くなりそうな予感。。。。

早速バイクを下ろそうと、下ろそうと、、、、、、、


下ろしたら、なんと!!!!
前輪がパンク。ショック。先日タイヤ交換した際に見事噛んでしまったようです。

走りたくて仕方がないので、速攻タイヤを外し、パンク修理です。
白河エンジョイスポーツランド_e0142205_10405257.jpg
そういえば、ここ白河エンジョイスポーツランドは、前回来た時もパンクしたな~

つづく

Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2016-05-13 06:55 | バイク | Trackback | Comments(0)