人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

せっかくのGWだったので、別のところにも。。。

先日の日曜日、GWの最終日くらいはゆっくりしよ~と思って惰眠をむさぼっていました。
が、なんででしょう。休みの日に限って早起きしちゃうんですよね~

なので、とりあえず起きて、ケータイを見る。
とそこには、バイク仲間のLINEグループに投稿が。。。。。。

せっかくのGWだったので、別のところにも。。。_e0142205_10355806.jpg
ステキあコース画像。
マジですか!
せっかくゆっくりしようと思っていたのに、朝からこれ見せちゃう。。。。

というわけで、走りたくなってきましたよ。はい。
でも聞くと、このLINEを送ってきてくれた人、今日は練習会に参加ということで、写真のコースは貸し切り。
フリー走行はないとのこと。

時間も7時過ぎちゃってるしな~、どうしよう??

なんと思っていて、気が付いたらこんな場所に!

せっかくのGWだったので、別のところにも。。。_e0142205_10404366.jpg
ふふふ、ここはどこでしょう!

つづく

Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2016-05-11 06:31 | バイク | Trackback | Comments(0)