人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

そういえば、強力で有名なスマホTORQUEですが。

みなさん、米軍の認証も通っていて、めちゃめちゃ丈夫なスマホ、トルクってご存知ですか?

このトルク、こちらでも述べられているように、機能を削ってでも丈夫さをコンセプトにしたものとして、みなさんに知られているところです。
実は、今まで何台かのスマホを渡り歩いてきたのですが、1台を除いてすべて「ガラス割れ」でお別れしてるんです。
その遍歴を言いますと、
IS03(割れず!)
iphone4s(9ヵ月)
HTC J Butterfly HTL21(10ヵ月)
HTC J One HTL22(10ヵ月)
SONY Xperia ZL2 SOL25(3ヵ月!!)
ここまで来ると「なんか、俺、スマホと相性悪いのかな?」なんて思い始めます。
ここで!!!!
出ました!京都セラミック謹製、最強スマホ。のau版。
torque g01
これしかないでしょう。
ネットを見ていたら、自分と同じようにガラスを割ってtorqueにした方も発見。

もちろん、これにしましたよ。てかこれ一択です。

確かに丈夫でした。丈夫なんですけど、他のトラブルが続出だったのは、別の機会に。
で、悲しいことが先日起こってしまいました。

なんでしょう、この悲しさ。

そういえば、強力で有名なスマホTORQUEですが。_e0142205_23314157.jpg
割れました。
マジで。

なんなんでしょう。日頃の行いはいいとは思わないんですが、この米軍基準をもクリアできないなにかが、自分にはあるんでしょうか。

教訓
touqueモコワレマス。

by ryofuku | 2016-04-17 06:25 | ごめんなさい | Trackback | Comments(0)