人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

ハイエース フェイスチェンジ・完了

そしてフェイスチェンジ、完了です。
出来上がりは、こちら!

ハイエース フェイスチェンジ・完了_e0142205_11493778.jpg
残念なのは、今までグリルをマットブラックにしていたのに、メッキグリルなので、妙にキラキラしちゃってるんですよね。
またマットブラックに染めちゃおうかな~
エンブレムは、マットブラックに。

そして、LEDの効果。

ハイエース フェイスチェンジ・完了_e0142205_12013591.jpg

ちょっと右の光軸が高いのであとで修正しますが、グレイ(上向きに漏れる光)はほとんど出ません。
そして、LEDってイメージ的に、ハロゲンとそんな変わらないんじゃないかなと思っていたのですけど、結構明るいです。
HIDとハロゲンの中間くらいですかね?

そうそう。こちらも。

ハイエース フェイスチェンジ・完了_e0142205_12013430.jpg
雪山帰りだったのでこ汚くてスミマセン。
リアは、青エースに合わせて青に。

ちょっとコツが判れば、ふだんからハイエースいじってる方ならば2時間くらいでフェイスチェンジできると思います。

ちょっぴりカッコよくなったな~、青エース。


by ryofuku | 2016-02-18 06:33 | ハイエース | Trackback | Comments(0)