オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

とはいえ、コンディションがよければいい感じ・ハンターマウンテン

ハンターマウンテン、決してデスってる訳ではないんですけど、なんだか悪口みたいな感じで終わってしまった前回

1回行ってからは、4~5年足が遠ざかってましたね。
いまとなっちゃ申し訳ない話なんですが。

で、久々行くことになったのは、友達からの誘い。
ちょうどスキーとボードを始めたばかりということで、手軽に行けていい場所はないかと相談を持ちかけられました。

当時、まだ東京でお仕事をしている頃で、その初心者軍団、そうなんです、初心者4名という恐ろしいグループだったんですが、軍団。住んでる場所がまた千葉という、ゲレンデに行きにくい場所だったんですよ。
もう少し東京とか、神奈川であれば、関越や中央を使ってゲレンデまで行こうかなとか考えるんですが。

そんな事があり、「じゃあ、久々にハンターマウンテンにすっか~」ということで決まりました。

たまたま行く予定の日の前日まで、大寒波が到来していて、あのハンターマウンテンもかなりの降雪。
そして、当日は快晴。

いや~、見直しましたよ。ハンターマウンテン。
結構細かい雪のバーンで、めちゃ快適。
そしてゴンドラを使えば、ちょっぴり上級も味わえる。

ステキ。

ただ、おしゃれさを売りにしているだけあって許せない所が。
ゲレ食が高い!!!!!!
そして、リフト券が高い!

当時、昼飯食うのに1000円オーバな上に、リフト券が1日5500円ってどんだけぼったくってるんだよ。

せっかく誉めたんですけど、またまたちょっと評価が下がりました。

つづく

(行ったことがあるゲレンデ一覧です)


---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





トラックバックURL : https://hoikusikak.exblog.jp/tb/24109299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ryofuku | 2016-02-07 06:09 | スキー | Trackback | Comments(0)