人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

久々にオオコケ!

いや~、先週の日曜はやっちゃいました。

バイクが吹っ飛んでましたよ。
肩から落ちたみたいで、その夜は肩を付けて寝られず、寝返りを打つ度に起きてました。
今週末は、ウエストポイントカップかヒーローズに出ようかと思っていたのに。。。。

残念。

で、今回はいつもお世話になっているFさんが新しいバイクを買い、なんと車まで新しくなった記念で練習に行ってきました。
久々にオオコケ!_e0142205_11074427.jpg
久々にオオコケ!_e0142205_11074082.jpg
今回、YZ250Fの新車を借りたんですが、やっぱりYAMAHA、完全に戻りましたね。昔の軽快さに。
ただ1点、シュラウド部分がかなりボリューミーで、そこが違和感感じました。

が、こうYAMAHAを乗せて貰うと、ホント来年は買いたくなってきました。

どうしてくれるんだ、この物欲。

そうそう、新車といえば、ヤマハはインジェクションコントロールが、標準で付いてくるんですね!
スズキなんて、自社のコントローラがない上に、かなり高いし。
久々にオオコケ!_e0142205_11074941.jpg






by ryofuku | 2015-12-03 06:07 | バイク | Trackback | Comments(0)