人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

今回のしどきの様子

今回は、いつも練習に付き合ってくれるFさんと一緒にしどきに行ってきました。

前日が結構などしゃぶりだったので、どうかな~と思ってたら、結構なベスコン!

今回のしどきの様子_e0142205_15520636.jpg

次の日がレース(今、しどきで行なわれている唯一のレースです!)なので、来場者もいつもより多め。
しどきの社長、いつもありがとうございます。

なんと、次の日のレースの前夜祭ということで、カレーが振る舞われていました。
やったね。

今回は、一緒に来たFさんが、なんと車を今で長年愛用してきたハイラックスから、グランドハイエースに乗り換えて、初めてのバイク。
中を見せてもらいましたが、バイクを乗せるのがもったいないくらいの豪華仕様でした。

そして、Fさん、バイクも新車に。
緑から黄色に。
自分の仲間になった!やったね。

と思ったら、YAMAHAのアニバーサリーモデルでした。
しゅん。

なんで、とりあえずいつもの様に撮影してみました。



新車、いいな~







by ryofuku | 2015-11-25 06:10 | バイク | Trackback | Comments(0)