mineo トラブル(でも、mineoは悪くありません!)
2015年 11月 12日
で、続きです。
まず簡単な方のトラブルから。
ウキウキ気分でWEBから申込みをし、次の日にはmineoからメール。
「おっ、なんだか対応早いじゃん」
なんて思いながらメールを見ると。
「【重要】お申し込みについて」
えっ、何何?
ここからメールの本文です。
このたびはmineoサービスをお申し込みいただき、誠にありがとうございます。お申し込みいただきましたご契約者様情報または本人確認書類に不備がございましたので、お申し込みをお受けできませんでした。つきましては、お申し込み内容をご確認いただき、mineoサポートダイヤルまでご連絡をお願いいたします。なお、○月×日までにご連絡がない場合は、残念ながらこの度のお申し込みはキャンセルとさせていただきますので、何とぞご了承願います。≪よくある不備事項≫・ご契約者様情報と本人確認書類に記載されている「名義」や「住所」に相違がある。・本人確認書類の画像が不鮮明で、記載内容や写真が確認ができない。・ご契約者様情報とクレジットカードの「名義」に相違がある。-------------------------------------------------※このメールに心当たりのない方は、mineoサポートダイヤルまでご連絡ください。※このメールは、送信専用メールアドレスから配信しています。お問い合わせは以下よりお願いいたします。
もしかして、なんかやらかした??おそるおそる電話してみました。なんどWEBで入力した住所、間違った番地入れてました。てへっ。つづく