人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

先週の日曜日

先週の日曜、友達と一緒にオフビに行ってきました。

あれ?モトビって言ってなかったって?

すみません、自分がどこでどう間違ったのか、勝手にモトビだと思い込み、現地に到着。

あれ?
なんか子ども多くない?

その前にスピーカ設置してあるし。

てか、見覚えのあるビッグクルーのスタッフさんが。

そうなんです、モトビではkids supercrossを開催していて、一般走行がなしの日だったんです。

あちゃー。
さらに、ここだけの話、前日寝るのが遅くて遅刻までして。

大急ぎでオフビに移動しました。が、またまた日曜の昼の川越市内。

大渋滞。

結局、オフビに着いたのは11時遅刻。

俺ってデレスケ。

さらに、先日から始めた若い子がバイクをモトクロッサーに変えたら結構早い。
やば!
練習しなくちゃ。

ということで、今日はコソ練習に行ってきます。

いや、行かせてください。
お願いします。探さないでwwww

先週の日曜日_e0142205_16555158.jpg




by ryofuku | 2015-11-08 07:47 | バイク | Trackback | Comments(0)