人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

案外

夏本番!

先日の大黒摩季の回でもいったように、自分的にはたとえ梅雨空けしてなくても、
雨が降っても、誰がなんと言おうとも

「夏」
なんですよ、今は。

なんだかもう、日本人なのに、血の中に眠っていた「ラテン」が目を覚ますんですよね。

で、モトクロスをやっているにも関わらず、実は夏のイメージといえば、やっぱり「海」!

歌にもあるじゃないですか

~海にお船を浮かばせて、いってみたいなよその国~

もう、そのまま漂って、よその国に行きたい気分になりませんか?
自分だけでしょうか?

で、小さい頃、「きっと大人になったら海なんて行かないだろうな」と勝手に思い込んでいましたが、それを考え出してはや何年。

いまだに大人になりきれていないようで、今年も海に行ってきます!

案外_e0142205_10403758.jpg

PS
バイクもそろそろ乗りたいなぁ。







by ryofuku | 2015-07-18 07:29 | スナップ | Trackback | Comments(0)