人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

ハイエースの謎・個体差ってもしかして大きいのかな?

いままでハイエースねたをやるときは、カテゴリーを「ハイエース」にしてましたが、今回、「ハイエース」カテゴリーを追加しました。

で、今回ハイエースのネタを書き始めたきっかけを、やっと今日書きます。すみません。テレビ番組のCMの後みたく伸ばしてしまって。

以前使っていたハイエースのホイール、16インチのもので、+38のごく標準サイズ。
前の車体ですと、ちょうどツライチになるくらいで、車検もOKなものでした。
が、青エースに付けたところ、

はみでてんじゃん。

それもリアだけ。

それもかなり。

えー!!!!!
標準設定のホイールで、こんなことってあるんでしょうか?

更に、まだ買ってから1年しか経っていないタイヤ自体も、こんな風に。


ハイエースの謎・個体差ってもしかして大きいのかな?_e0142205_11493016.jpg
ひび割れしてます。
ちなみに製造年は昨年です。

なんでしょう。これは。

ネットを調べると、個体差は多少あるみたいなんですが、ひび割れは?!

分かる方、いますか???






by ryofuku | 2015-07-16 06:45 | ハイエース | Trackback | Comments(0)