人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

日曜は久々に

どうも! 
相変わらず暑い日が続きますね。5月なのに。

自分の記憶が正しければ、5月って子どもの頃はこんなに暑くなかったと思うんですけど。

困ったもんです。
タダでさえ暑がりなので、すっかり半袖短パン生活です。

そんな暑い中、久々に日曜日、福島のしどきまで練習に行ってきました。

福島も暑かった~
暑いだけじゃなくて、コースの社長曰く
「しばらく雨降ってないから、めちゃくちゃドライだよ」

ドライ、それもしどきで。
ここのコース、ハイスピードなので、結構ドライだと埃がすごく、コーナー前の
ブレーキポイントが荒れるんです。

案の定、埃が。。。。

でも、いいんです。やっぱりこのコース、楽しく走れます。
天気がいいせいか、早い人が結構来て、勉強になりました。

でも、ちょっと雨降って欲しいな~
平日に。

日曜は久々に_e0142205_10311284.jpg



by ryofuku | 2015-05-26 07:04 | バイク | Trackback | Comments(0)