人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

12時間エンデューロ

昨日乗せた写真の中で、法被を着た写真がありました。
この写真、骨を折っている中参加させて頂きました12時間エンデューロの様子です。

今年はまた例年になく暑い一日で、自分もかなりのバテ気味。
もう暑くてたまりません。

ですが、
ですがですよ。

やはり12時間エンデューロはお祭り。
お祭り気分を演出させていただきました。

いつものスペシャルな撒水もあり、ツルツルコンディションでの走りも楽しく堪能しました。

12時間エンデューロ_e0142205_17122356.jpg
ちなみに、これは自分ではありません。
自分の写真はなぜかおちゃらけしかないので、チームメイトの写真で。

で、自分の愛車・RMZ君。このレースで頑張り過ぎてしまったようで、こんな結果に。

12時間エンデューロ_e0142205_17100214.jpg

おもらしダダ漏れw


by ryofuku | 2014-08-19 19:03 | バイク | Trackback | Comments(0)