人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

今までと関係ないんですが

久しぶりの投稿にもかかわらず、今までとまったく違う内容を投稿ですが、許してください。

というのは、皆さんはドラマって見ますか?自分は見ます。
年齢的には、ちょうどフジテレビの月9世代なので、そのあたりが好きなのかなと思われがちなんですけど、そのあたりは「全く」見ません。

好きなものは、アメリカものと、大映ドラマ。

自分がドラマを意識して見始めたのは、中学生の頃。
その頃はまさに大映ドラマの最盛期でした。

まず嵌まったのが堀ちえみ演じるドジでのろまなカメこと「松本千明」がパイロットだったオヤジに影響されて、キャビンアテンダントになるっていう「スチュワーデス物語」。

なにが凄いかって、例えるならば
・歩いて駅まで行きました
的な、ちょっとした事が、まるで10年に1度あるかないかの大事件の様に、ぎょうぎょうしく、かつ複雑怪奇に彩られてしまうんです。

噂では、原作とは似ても似つかないため、原作者が怒ったとか。。。。

まあ、そんな感じなやつですね。
by ryofuku | 2013-06-12 23:45 | Trackback | Comments(0)