人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

レースの話・みなさんありがとう!!

前日、カブト虫エンデューロが中止となって、途方に暮れていた所、なんと、誰が読んでいるか分からなかったこのブログにも読者がいたようで、嬉しい事に、コメントとメールを頂いちゃいました!

特に、バイクネタメインになってから初めてコメントとメールを貰ったので、小躍りしてこの喜びをブログに表現しようと思ったんですが、なにぶん表現力については、生まれてこの方褒められたことがないというヒドイもんなので、この程度でとどめておくことにします。

で、いただきました情報と、仕事のスケジュールを考えまして、以下のレースに出ることにしました。

10月18日 オフロードビレッジ 6時間エンデューロ
10月25日 スーパーファンファンエンデューロ 長和
11月22日 ガルルフェスティバル 長和

オフビレは3回目、今回はちょっと本気を出して頑張りたいかな~っていう気持ちもあるけど、この辺は練習かな?
このレースは、ちょくちょく話題に出てくるKLXな男も一緒に出場予定でございます。

スーパーファンファンエンデューロは、この先日の教えてくださいの記事の時にコメントを残していただいたMakoto-74さん(ありがとうございます!)からのご推薦で、出ることにします。

実は、Makoto-74さんからは今月の20日に実施するやつはどう~ってお誘いがあったんですけど、その日は残念ながら予定が入っていまして、来月の方に出ることにしました。
スバラシイ事に、こちらもKLXな男くんも是非とのこと。

で、ガルルフェスティバルは、知り合いにダーなかさんという方がいまして、その方の推薦で出ることにしました。
このレースはどんなやつなんでしょうか?
ダーなかさん曰く、「ゆるーいレースだから、キバらないでええよ~」らしいのですが。。。。
まあ、なんとかなるでしょう。

他にJNCCの推薦があったんですが、こちら、なんか本格的っぽそうで、来年の楽しみに取っておきます。


まだ1ヶ月、でも1ヶ月、あっという間に当日が来てしまうと思うので、こんな感じですが、とりあえず当日までケガせずにガンバリマス!


gooリサーチモニターに登録!


モトクロス・オフロードお勧め(Amazon)
Commented by Makoto-74 at 2009-09-15 12:43
こんにちは(゚▽゚)/
ダーなかさんとお知り合いでしたか\(^^:;)
ファンファンもダーなかさんが来てくれると気合いが入る僕ですf^_^;
オフビの12時間EDもダーなかさんが来てくれたんですよぉ~(^O^)/
川西は残念でしたが、6時間と長和とガルルでお会いできそうですね(^_-)-☆
ちなみに6時間の前の週にウエポンカップなんてのもありますがいかがですか?
ご紹介いただきましてありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )
Commented by ryofuku at 2009-09-16 11:51
フフフ、実は知り合いどころか、自分をオフの世界に引きずり込んだ張本人なんですよ~。
ダーなかさんは、ホント元気にしてくれるよね~!!!
なんと、出場予定のやつ、全部会えそうということで、楽しみにしてます~
ウエポンカップ、ステキじゃないですか。
仕事の都合が、、、、、残念。
by ryofuku | 2009-09-15 09:38 | バイク | Trackback | Comments(2)