人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

続 八坂オフロードミーティング

今日は、まあ押尾学とか酒井法子とかの話が盛り上がっているこのごろですが、その辺は無視して八坂オフロードミーティングの続きをお話します。

って、今回、出張で書けなかったのので連続投稿なんですが。

で、ふとここまで書いて思ったことがあります。

ブログって一体、「話す」っていうことなんでしょうかね?
それとも「書く」っていうことなんでしょうかね?

よく「あの人、話は面白いんだけど、文章にするとダメ」とか「普段しゃべらないのに、文章は面白いよね」っていう事ありますよね。

じゃ、ブログってどっちなんですかね?
自分は、ブログは「お話」だと思うってことでまとめておきます。

さておき、前回までで、このレースの半分をお話しました。
ステージ1は、トータル40分、非常に気になったのが、劇坂を越えて、チェックポイントまで、なんと他のバイクに出会ったのは1台のみだったのです。
これは、劇坂もそうですが、他にも渋滞ポイントがある!って事だったんです。

チェックポイントを出て、リエゾン区間。今年は展望台を経由するコースもあるということで、ちょっと寄り道。
フフフ、意外な事に、なんと展望台でも渋滞?が起こっていました。
まあ、おいらはせっかくの展望台、曇りだったので、通過してしまいましたが。

で、ステージ2のチェックポイントに到着。
が、前の人がなかなか進まない。
「時間が早すぎたのかな?」と判断して、先に受付。

なんで待っていたのか分かりました。
なんとスタート直後の坂で、早速渋滞してたんです。

それも坂の中間ぐらいで、見事にハマッてます。

う~ん、どうしよう。

続くかも。
by ryofuku | 2009-08-07 21:27 | バイク | Trackback | Comments(0)