オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

残念。。。。。。

なんででしょう。

e0142205_13274022.jpg
来ませんでした。
pitbull。

次回は来てくれるかな?
アルバムも買ってるのにな。。。

でも今回の中止の仕方が豪快。

アジアツアー全キャンセル。



# by ryofuku | 2017-06-01 06:58 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

マーベル

見に行ってきました。


いやー、なかなかの迫力!

結構いい感じです。

e0142205_08590966.jpg
ただ、撮影可能な場所がほとんどありません。

なので、こんなんだけ。

e0142205_08590600.jpg
e0142205_08591055.jpg
e0142205_08591687.jpg

意外に思ったのが、アメリカ人なのでもっと単純な話作りをしてるのかと思ったら、結構その時代時代のトレンドを入れてるんだなと。



Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





# by ryofuku | 2017-05-31 06:57 | スナップ | Trackback | Comments(0)



いつも読んでいるブログの中に、こんな記事が。

「遊ぼうって言って、断られたら違う子に話しかければいい」

大人になると、というか、子どもでもこのセリフ、なかなか出ません。

記事の中にもありますが、自己肯定感と自信。
課題です。


# by ryofuku | 2017-05-29 07:19 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)
少し前に、自分の仲間の間でも話題になりました。

ハイエースのエンジンが止まってしまうという例のリコールです。

詳しくはこちらを見ていただくことで。



で、自分の友人もその対象になっており、ハガキが来てすぐに、ディーラーに持っていったそうです。
たぶん、今年の1月くらいだと。

ですが、修理に入るまで2ヶ月かかったとのこと。

ハイエースのリコール、結構希望が多かったみたいです。

なので、該当する方、お早めに!

今回はこんな感じで。




# by ryofuku | 2017-05-28 06:14 | ハイエース | Trackback | Comments(0)
国民的スナック菓子、カール。



そのカールに衝撃が。


確かに、カール。ここ数年は飲み会の時に食べるくらいで、昔のように食べてなかったです。
このカールの中の架空村「おらが村」のウサギ、みみっぺが好きなので、HPはよく見に行っていたのですが。。。。。

今考えると、もっと食べておけばよかったな。

幸せはなくなってから気が付く。
普段は当たり前すぎて、きっと幸せが寂しがっているんでしょう。

日本初のスナック菓子。

今度は西日本に食べに行くよ!


Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





# by ryofuku | 2017-05-27 06:40 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)