オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

<   2015年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

かわブサイク

どうもです。

近所のスーパーにパンコーナがあります。
よくある、焼きたてパンを販売しているコーナーです。

そこで、今日、ステキなパンを見つけました。

e0142205_16365842.jpg
カワイイ!? ですよね。
きっと狙いは「かわいい」だったはずです。

それとも「いろんな人が世の中にはいるんだよ」っていうメタファーなんでしょうか。

どちらにせよ、おいしく頂きました。
くまぱん。



by ryofuku | 2015-05-31 20:34 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
今日は、仕事を休んじゃいました。

休みと言えば、これ。
これでしょ。

バイク練習。

いやー、ホント課題が見つかって来て、自分でも直さなくちゃって点が分かってきました。

先日いつも読んでいるブログの中に
初級・中級・上級の違い
というエントリーがありました。

自分はまだ初級上がりの中級初心者ですかね?

きっと今の自分は視野が狭い夢中の中を進んでいます。

e0142205_16330819.jpg

by ryofuku | 2015-05-30 08:18 | バイク | Trackback | Comments(0)

来週は健康診断

みなさんも、毎年、この時期に焦点を合わせて、色々調整を入れてくると思います。

そうなんです。来週、健康診断があるんです。

だはっ。

でも、今年は骨折や腱を伸ばしてしまったりと、運動が出来ず。
いやいや、その原因を作ったのはおまえだろと言われても、「はい」なんて言わないよ、絶対。

プラス、ゴールデンウィーク中の暴飲暴食、というか、暴飲暴飲がたたり、期間中だけで4kgの大増量。

そのお陰もあり、贅を尽くした肉たちが、いまだ留まって留まる感じ、なんですよ。

どうしたらいいんでしょうか。
まあ考えても仕方がないので、今日も美味しくたらふく食べておきます。

e0142205_16233413.jpeg




by ryofuku | 2015-05-29 20:17 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

きょうはこれだけ

隠し事のない人間なんて、色気がねえ。

おしまい!

e0142205_23210117.jpg

by ryofuku | 2015-05-28 23:19 | Trackback | Comments(0)
たまにはエアロネタでも。
と言っても、昔の話ですが。

今まで、ケータイを壊したり、無くしたりするたびに機種変してきたんですが、
かなり溜まってきた、ここらで一発整理!

という訳で、過去のケータイの画像なんかを整理。
ただし壊れちゃってるやつは出来ませんが。

でも、無くしたケータイなのに、なんで整理できるのかって?
不思議ですよね。

実は、今まで結構な回数、ケータイを無くしてるんですが、これまた
やはりいい人が多い日本。

今まで無くしたケータイがそのまま見つからなかったのって、1回だけなんです。
びっくり!

という訳で、無くしても見つかるんですが、だいたい無くしてから2~3日経ってから。
悲しい。
その前に、ショップで新しいの買っちゃうんですよ。

使えなくなったケータイが手元に戻ってくるのって、切ないですよ。

まあそんな話は置いといて。

自分がほんと、前の方に立つようになって、初めてのジョイントの時!

懐かしいな~。

この一緒にやった先生、元気なのかな?
連絡先がいつの間にか変わってて、音信不通。

きっと元気だろう。うん。

e0142205_10442442.jpg





by ryofuku | 2015-05-28 06:38 | エアロ | Trackback | Comments(0)
みなさまこんにちは。いやこんばんはですね。

よるのお供に、こちらのブログでも。

で、先日の復帰戦で感じたのが、
「まだまだ練習が足らないっ! こんなもんじゃないだろ、俺」
てな事で、鼓舞させるために。

e0142205_14280412.jpg

申し込んじゃいました。フフフ。

福本さん。貢献しますんで、ぜひぜひ12時間をお願いいたします。
ウエストポイント

なお、当方自称初心者のため、60分クラスに出場です。
出場予定のみなさま、よろしくお願いいたします。


by ryofuku | 2015-05-27 21:51 | バイク | Trackback | Comments(0)

日曜は久々に

どうも! 
相変わらず暑い日が続きますね。5月なのに。

自分の記憶が正しければ、5月って子どもの頃はこんなに暑くなかったと思うんですけど。

困ったもんです。
タダでさえ暑がりなので、すっかり半袖短パン生活です。

そんな暑い中、久々に日曜日、福島のしどきまで練習に行ってきました。

福島も暑かった~
暑いだけじゃなくて、コースの社長曰く
「しばらく雨降ってないから、めちゃくちゃドライだよ」

ドライ、それもしどきで。
ここのコース、ハイスピードなので、結構ドライだと埃がすごく、コーナー前の
ブレーキポイントが荒れるんです。

案の定、埃が。。。。

でも、いいんです。やっぱりこのコース、楽しく走れます。
天気がいいせいか、早い人が結構来て、勉強になりました。

でも、ちょっと雨降って欲しいな~
平日に。

e0142205_10311284.jpg



by ryofuku | 2015-05-26 07:04 | バイク | Trackback | Comments(0)

悲しいこと

悲しい連絡がありました。

こればっかりは事情もあることなので、仕方ありません。

自分に何か出来る事はないか考えます。

「もっと前に」と思う事もあります。
でも、現実が正解です。

明日に繋がるために、今日考えたい。

やはり、「大切なものを手に入れる為には、大切ではないものを捨てなければいけない」

そして、「大切なもの」よりも「大切な時・人」です。

e0142205_12140809.jpg

by ryofuku | 2015-05-26 02:05 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)

そういえば

毎年やっている「12時間エンデューロ」。
そういえば、今年はやらないんでしょうか?

福本さん

期待してます!

お祭りが好き053.gif
バイクはもっと好き053.gif053.gif

まだホームページには要綱などアップされていません。。。。。
ぜひお願いします。


e0142205_14205257.jpg


by ryofuku | 2015-05-25 06:20 | バイク | Trackback | Comments(0)

先週の悔しさをバネに

ホントは予定がはいってたんだけど、無くなったので、
今日はちょっとバイクの練習に行ってきます!

どこに行こうかな~

基礎連に河原かな?

でも、しどきもしばらく行ってないな~

どうしよう?www

e0142205_12142519.jpg





by ryofuku | 2015-05-24 02:12 | バイク | Trackback | Comments(0)