オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春ですね

e0142205_12134537.jpg
春になりました。
いろんなものが生えてきました。

春らしいですね。
おいしく頂きます!

by ryofuku | 2015-04-30 19:59 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
東日本大震災から、時が経ちました。
しかし、まだ東北は元通りになっていません。

微力ながら、協力させていただきました。

本来ならば直接行ければよかったのですが。

成功をお祈りいたします。

by ryofuku | 2015-04-29 05:20 | バイク | Trackback | Comments(0)

らーめん

みなさん、元気ですか-?
先日、地方統一選がありましたが、そのときに特徴ある候補者がいました。

なんと、選挙カーで歌を歌っているんです。
ちょっと受けました。

昔、こち亀で両さんが選挙出るって話ありましたよね。
かなり昔ですが。

その時の選挙戦略、子ども受けはするけど、大人は投票しなかったという
オチがありました。
ちょっと思い出しました。

そんな話はさておき。

たまにラーメンが食べたくなります。
自分は豚骨派なんですが、他のラーメンが嫌いな訳ではありません。

ただ、評価基準として、豚骨はかなり甘めに評価しますが。

そんな豚骨ならばなんでも喜んじゃいそうな自分ですが、佐野ラーメンでも
好きなものがあります。

「蜂屋さん」です。

ここは、豚骨好きの自分さえも魅了するなにかがあります。
近くに行った際にはぜひ!
e0142205_13333369.jpg
e0142205_13333694.jpg

by ryofuku | 2015-04-28 18:33 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

さすが、うらわ

みなさん、こんにちは。
休肝日を迎え、お酒飲みたい病が発病している頃。

サムライドの焼酎割は、とってもおいしけど、よい子は真似しちゃだめだよ!

で、焼酎といえば、某埼玉県の浦和って所に先日飲みに行きまして。
なんでそこで飲んだかは、ヒミツ。

そこの店、なんだか熱気むんむんだし、外見からして赤いんですよ。
赤。

「肉が売りの店だから、赤なのかなー」
って思いながら入ってみました。

なんと、強烈なレッズのファンの店でした。
店内では、レッズの試合を、スタジアムみたいな興奮で見てます。ほぼ全員。

この雰囲気に押されながら、まあ、とりあえずドリンク注文。

で、このカップ。

さすがです。
負けた!
e0142205_12244926.jpg

by ryofuku | 2015-04-27 06:16 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

さむらいど

みなさん、こんにちは。
そろそろ、バイクに乗りたくなってきたでしょ。
絶対!

自分は、今までバイクの時は「レッドブル」、KAWASAKIになってからは
「モンスターエナジー」との併用で乗り切ってきました。
って、何を乗り切ったのかは分かりませんが。

しかし、先日、オフロードヴィレッジでスクールに入り、そこでサンプルでもらった
「サムライド」。
なんか、すごいです。
なにがすごいかって、説明はしにくいんですけど、
まず六角の香り、そしてナツメっぽい熱感。

あったかくなります。

くれぐれもお酒とは一緒に飲まないでくださいっ。

e0142205_12153416.jpg


by ryofuku | 2015-04-26 16:17 | バイク | Trackback | Comments(0)

まだまだ

すっかり暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
先月の終わりまでは、寒くて寒くて「まだ冬なのかよ」って思うほどの寒さだったのに、
打って変わって、この暖かさ。

7月並の夏日まであるって、どういうことでしょうか?

まあ、天気とケンカしても仕方がないので、なすがままで行きますが。

で、普通はこの時期、すっかり雪山とはおさらばのはずなんですが、
まだまだあるところにはあります。

志賀高原!

と言うわけで、先日行った横手山の様子です。
まだまだGWまで滑れるそうなので、ぜひっ。
e0142205_11533396.jpg
行ったことがあるゲレンデ一覧です

by ryofuku | 2015-04-25 05:44 | スキー | Trackback | Comments(0)

またまた

e0142205_11113446.png
しばらくお休みしてしまいました。
すみません。

我ながら、このこらえ性のなさ、笑っちゃいます。
春になったので、春はあんまり関係ないですね。
ぼちぼち更新していきたいと思います。

とりあえず近況。バイクはまだ乗ってます。
スキーもまだやってます。
エアロは、最近ケガが多くてあまり出来ていません。

それ以外に、今楽しい気分になってます。

by ryofuku | 2015-04-24 18:04 | ごめんなさい | Trackback | Comments(0)