オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

この話、ホントかなー

錦織圭からアダルト最新情報、未確認物体&生物まで──東スポのその取材力と懐の広さにはいつも溜飲の下がる思いだが、そんな東スポがまた素敵な記事を書いてくれていた。「倍以上男子」である。さすがにコレ...
年齢が倍以上の男子がモテルって聞いたんですけど、
自分の周りで、そんな人、だれ一人いないんですけど。

まあ、東スポの貴社の記者が汽車に乗って帰社したら、こんな記事もかけるかもしれないんですけど。

とにかく、逆にそんな人いたら、会わせて欲しいw
by ryofuku | 2014-09-11 19:55 | ニュー素 | Trackback | Comments(0)

これはあるある!

世の中には、人から愛される言葉使いが存在しますよね。それならば、その逆もまた然り。そこで今回は、男性から一瞬で「コイツめんどくせぇ」と思われるNGフレーズについて、シャイニングコンサルタントの遠...
ほんと、言われたくない発言。あります。
これ、女の人からだけじゃなく、男でもこういうやついます。
イラっと来てるのが分かってるのか、分かってないのか分からないですけど、
だいたいこのセリフを繰り返す人は、この言葉使い、治りません!
by ryofuku | 2014-09-10 18:34 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)

昨日

事後ご報告ですが、
昨日、骨折後の初! ウィークエンドレーサーに出場してきました。

で、あの骨折の日と同じ「雨」。
シャバシャバコンディションな上に、なんと今回の会場「オフロードヴィレッジ」は
コースレイアウト激変な上に、逆回りに!

まあ、なんとか走りきりましたが、マジで午後の2Hは、辞退しようと考えたくらいの
コンディションでした。

気が向いたら続きを。

by ryofuku | 2014-09-08 18:17 | バイク | Trackback | Comments(0)

ほんと申し訳ないです

またまた、更新が切れてしまいました。
申し訳ない。

http://imgur.com/a/DzXMR/all

今回は、ちょと趣向を変えた感じで、自分の好きな映画。
というよりかは、好きな監督の話です。
以前話したかもしれませんが、スタンリーキューブリックが、結構好きです。

どのくらい好きかと言うと、「シャイニング」のオープニングで、「ダン・ダン・ダン」という音楽に合わせて
どんなカーブを曲がるのかが分かるくらい好きです。

って、それは好きになるんでしょうか?

さておき、「シャイニング」、「時計仕掛けのオレンジ」と好きな作品は多いのですが、
「2001年宇宙の旅」もお気に入りの一つです。

その宇宙の旅の裏舞台の写真が公開されたということで。

まだ映画を見ていない方、そんな映画知らないという方には申し訳ありません。
でも、これをきっかけに見て下さいませ。

by ryofuku | 2014-09-02 18:55 | スナップ | Trackback | Comments(0)