オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

<   2014年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

もしかして

インフルエンザなのかな~
昨日は一日起き上がれなかった。
てか、今日もめちゃだるい。。。。

心配。
by ryofuku | 2014-03-31 07:18 | Trackback | Comments(0)

そうだよね~

以前、「近代史を知ったら、生きていくのが楽になるかもね」というような記事を書きました。例えばちょっと前までは、成功者と聞いてホリエモンを思い浮かべる人もいたと思います。分刻みでスケジュールが入っ...
なんか、自由にやってるように見える人ってうらやますぃー
by ryofuku | 2014-03-29 12:54 | ニュー素 | Trackback | Comments(0)

いやー

なかなか人生うまくいかないもんです。
半分失敗かな~

でも、自分の考えを伝える事はできました。

今週末にもう一度、チャレンジしてみます。
by ryofuku | 2014-03-28 07:10 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)
本日実行予定です。

どうなるかは分かりません。
分かりませんが、後悔はしません。

どんな困難に対しても正面を向く勇気をくれたM・I、ありがとう。
by ryofuku | 2014-03-24 18:49 | ごめんなさい | Trackback | Comments(0)

これは重要ですね~

あなたは結婚生活には憧れますか?結婚前から現実を見すぎて踏み切れない人もいますし、幸せな結婚を夢見て、それに見合った相手探しをされている人もいます。“結婚”とは女性の人生において、結局、何を意味...
結婚って難しいですよね~
なんて知った風なこと言いますけど。

でも、確かにこの記事、見逃しがちです。
実感している自分が言うので確かです!
by ryofuku | 2014-03-20 20:44 | スナップ | Trackback | Comments(0)

パーソナルなこと

あまりパーソナルな事は、ここには書かないようにしてるんですが、
今回だけは備忘の為に書いておきます。

正直、かなり大きな人生の岐路に立っています。
ここまで悩むとは思いませんでした。
先延ばしにしてきてしまったのは自分です。

今までも、分かるだけではっきりしたチャンスは3回ありました。
でも、周りにええかっこするために、そのチャンスを棒に振ってきてしまいました。

今回、もう自分に正直にしないと厳しい心境になっています。

自分自身を律することが出来ません。

結論は出ています。

もう迷いません。

死ぬ瞬間に後悔しない為にも。
そして、若い時の自分をがっかりさせない為にも。
e0142205_11133043.jpg

by ryofuku | 2014-03-19 21:55 | ごめんなさい | Trackback | Comments(0)

みー

本当に、備忘録です。
忘れないようにね。
by ryofuku | 2014-03-18 12:32 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)

アドバイス

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by ryofuku | 2014-03-18 01:35 | 備忘録

昨日

昨日は久々に日曜日、バイクに乗りに行きました。
天気も良くて、あったかい。正にバイク日和。
今回はお友達が共同管理者として整備している河川敷まで。

ちょっと寝坊してしまって到着は10時くらいに。
で、コースを徒歩で一回り。

若干、木曜日までの雨のなごりがありましたが、なかなかのベスコン。

じゃあ、軽く走りますかと、着替えて準備完了後、コースを何周かと、広場のような場所で八の字とオーバル練。

あれ?
あれれ?

なんだか直進が安定しないぞ?

今日は体調が悪いのかな?

なんて思いながら、とりあえず車に戻る。

で、ふとバイクをみると、リア下がり。

パンクでした(涙)

パンクを大至急直し、じゃあ仕切り直しかと思ったら、友達から一言。

「フロントのアクスルのボルト、ないよ」

アクスルシャフトのボルトがなくなったら、そこで試合終了だよ。
by ryofuku | 2014-03-17 05:47 | バイク | Trackback | Comments(0)

ふくやままさはるって

福山雅治って、すごく不思議に感じることがあります。
俳優としてじゃなくて、歌手の方なんですけど。

作詞はご本人がしてると思うんですが、これは実体験なんでしょうか?

というのは、最近気になって仕方が無いのが「はつ恋」

意味のとらえ方も色々考えてしまったんですが、自分は「不倫」なのかなと。

で、守るべき家族と、好きな人が違って、で、好きな人を思う気持ちが「はつ恋」
それも、永遠のはつ恋。

なんだか、なんでか、涙が出るよみたいな、ゴーイングスタディの歌の内容なんですよね。

で、自分、今、半泣き気味で聞いてしまいました。
人に見られてたら赤面です。
by ryofuku | 2014-03-15 19:27 | 音楽 | Trackback | Comments(0)