オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょー不満足

日曜に、ウィークエンドレーサーズに出てきました。
が、全然走れないし、ホント、我ながらちゃんと練習しないとだな~と思いました。

練習するぞ!
by ryofuku | 2009-12-22 00:05 | バイク | Trackback | Comments(0)

この1ヶ月半の間の話

先日は久々の更新にもかかわらず、見ていただけてホント嬉しいです!!

で、昨日少しお話しましたが、この1ヶ月半の間は、色々とやらかしちゃいました。

まずは、今のところの最後のレース、ファンファンの長和の後、昼夜問わず咳が出るため、大きな病院にて検査をしました所、「肺炎」。

医者に「よくこの状態でレースなんか出て、死ななかったね~」と言われてしまいました。
そんな訳で、それから1週間は絶対安静状態に。

で、まあ11月の終わりくらいには体調も良くなっていて、「じゃあ、バイクでも走りに行くかな~」と思っていたら、今度は持病のヘルニアが。
季節の変わり目にはどうしても出てしまうようで、朝起きると腰が曲がらなくなっていました。トホホ。

で、なんだかんだ言っているうちにこの時期となってしまいました。
トホホ。

一応今年の目標は「出られるレースは全部出る」だったので、今週末のレース、逃しませんよ~

ただ、練習不足なんで、ちょっぴり心配です。
大丈夫かな~?
by ryofuku | 2009-12-16 18:18 | ごめんなさい | Trackback | Comments(0)
約1ヶ月半ぶりの更新です。
なんと肺炎に掛かってしまって、絶対安静の日々が続いておりました。
治ったとたんに、仕事が劇忙しくなり、まったくの手つかずの状態へ。

バイクには約2ヶ月さわりもしませんでした。。。。。

なので、今週末のウィークエンドレーサーにエントリーしちゃいました。
練習がてら。

スプリントは若葉、エンデューロはハッピーに出場です。

応援よろしくでございます。
by ryofuku | 2009-12-15 13:54 | バイク | Trackback | Comments(2)