オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

久々に残念だったごはん、江戸前天丼 濱野屋

先日、埼玉県越谷にあるイオンのフラッグシップ、イオンレイクタウンに遊びに行ってきました。




当日は30度を超える気温、めっちゃ暑かったのですが、店内はひんやり。
そんなひんやりもあったため、普通ならあんまり夏は食べない「天丼」をお昼に食べることに。

この巨大ショッピングモール、3階にフードコートがあり、20以上のショップが入っています。
正直、最初このフードコートに到着した時は、肉気分だったので初めはステーキの店に。

しかし!
ステーキの店、大人気でかなり並んでいます。
うーん、お腹すいてるしな~

ふと隣の隣の天丼屋を見ると、すぐ注文できそう。。。。。

なので、こちらに変更で。


お客さんが運んでいる出来上がった天丼を見ると、
あなごでかっ!

e0142205_09521923.jpg
ただ一抹の不安を感じさせる要素。
キラキラしてるんですよ。天丼。

と考えている間に、出来上がりました。

ぱくっ。

油っぽい。。。。。

その上、たれが少ない。

「油っぽい」+「たれが少ない」=
胃にもたれる。

この方程式がまさに当てはまりました。

天丼で、全部食べるのに苦戦したのは久々です。
人が多かったので、オペレーションがうまく行っていなかったのかな?



トラックバックURL : http://hoikusikak.exblog.jp/tb/25964843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ryofuku | 2017-08-07 06:38 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)