人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

なんと!こちらでも紹介したzenfone 3 maxが驚きの売れ行き!

こちらのブログでも、設定手順など掲載したasusのzenfone3 max。


asusのスマホは、シンプルで無駄な機能がなく、安い!
という訳で、とうとうこんな日が来てしまいましたよ。



なんと!
並みいるキャリア夏モデルが発売され始めたこの時期に、総合ランキングトップ10に入りました!

でも、3D性能を使わず、とにかく電池の持ちがよい、そんな端末であれば、もうこれしかありませんよ。
ホント。

自分も、CPUがmediatekじゃなければ欲しかったんですけどね~

最近はだいぶ改善されてきましたが、mediatekでは動かないアプリがいくつかあって、断念しました。

という訳で、今日はちょっと気になるニュースをお届けしました。

by ryofuku | 2017-07-24 06:38 | モバイル | Trackback | Comments(0)