人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

1点、vaio phone aを検討している方、この点は気を付けてください。

特に大きな欠点もなく、おすすめしたいスマホ、vaio phoneですが、ちょっと気になる点がいくつかあります。

1点、vaio phone aを検討している方、この点は気を付けてください。_e0142205_17422270.jpg
まず、これはゲームをやらない方であれば問題ないのですが、若干3D処理が遅いときがあります。
ゲームなどで3Dを使うものは影響があるかもしれません。
スナドラの617ですので、正直少し前のミドルクラスなので仕方ないのですが。
通常使う分には、問題ないと思います。

次に、DSDSで考えている方。
こちらの方が問題かもです。
Dual simのスマホによくありがちな、1つのスロットがmicroSDとの排他使用なんですよ。
さらに!!!!!
普通、nano sim×2だと思うんですが、なんと、micro simとnano simなんです!
1点、vaio phone aを検討している方、この点は気を付けてください。_e0142205_13263533.jpg
写真だと、nano simが入っているんですが、このnano simの方が、microSDが入る場所なんです。
そして、もう一つのsimが、micro。。。。。

自分、実は買うまでこの仕様を知らず、nano simのfreetel simを買ってしまったんです。
マジか!!!

なので、microSDの使用を考えている方は、simアダプタか、最初からmicro simを検討してください。

さらに、内蔵ストレージが16G。えっ、なんでこんなに少ないの?
この少なさだと、microSD使わないと厳しいです。
せっかくのDSDSなのに。

という訳で、
「ゲーム使用」
「DSDS狙い」
の方、お気を付けください。



Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2017-05-21 06:24 | モバイル | Trackback | Comments(0)