人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

自分の所属する「スエロレーシング」、その実態

たびたびこのブログでも出て来る「スエロレーシング」
検索ワードでも、年間何人かこのワードでこのブログに来る方がいます。

まあ、名前も怪しいし、何してるチームなんだろうと思われてますよね。。。。

なので、今回は「こんなに真面目なんだよ」という所をご紹介します。
紹介にピッタリなイベントがありましたので、紹介させてくださいっ!

自分の所属する「スエロレーシング」、その実態_e0142205_13221736.jpg
新年会。

ぜんぜん真面目じゃないですねwww

実は昨年、忘年会を行った所、もうこれでもかって位人が集まってしまいました。
なので、今年は「さすがに昼間っからやったら、人こねーだろ」ということで、開始は1時。
場所は、浅草にある「まつり湯」さんで。


浅草にあるROXという商業ビルの6,7階にあるスーパー銭湯。ここは宴会用の個室があります。
自分の所属する「スエロレーシング」、その実態_e0142205_13221574.jpg

もう語る必要はありませんので、とりあえず画像を。

自分の所属する「スエロレーシング」、その実態_e0142205_13221928.jpg
自分の所属する「スエロレーシング」、その実態_e0142205_13222048.jpg
一応、ご挨拶から。この時はまだ真面目?

からの~
自分の所属する「スエロレーシング」、その実態_e0142205_13222280.jpg
自分の所属する「スエロレーシング」、その実態_e0142205_13221291.jpg
自分の所属する「スエロレーシング」、その実態_e0142205_13221341.jpg
怪しい。

自分の所属する「スエロレーシング」、その実態_e0142205_13221475.jpg
まあこんな感じです。
関東近辺のサンデーモトクロスライダーの緩やかな互助会で、主催すえさんと飲みたい人が集まってきていると思ってもらえば、正解でしょうかね?

コースで会ったときにはお気軽にお声掛けください。


Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)




by ryofuku | 2017-01-14 06:19 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)