人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

北海道の雪山 箱館七飯スノーパーク 昼の様子

昨日の動画を乗せてから気がついてしまいました。

「箱館の昼間載せてないやん」

もちろん、昼間も滑りましたよ。
31日の昼の様子です。



スマホ手持ちで撮影しました。
頂上から行きましたが、雪質よし、景色サイコーです。また北海道らしく、上手になった気分です。

そして、いつものHDR-AZ1での撮影。


こちら、メインコース。

そして、こちらは、頂上駅、裏手から入り込むコース。


いや~、かなり滑りごたえがあり、楽しいコースです。
それに、今年は雪不足の前評判で、経営的には心配なくらいの混み具合。

北海道の有名所だけじゃなくて、ぜひこちらも候補に!


Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2017-01-13 06:27 | スキー | Trackback | Comments(0)