人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

気になっていた豚骨ラーメンやさん。

何度かこちらでも書きましたが、豚骨ラーメンが好きなんです。
自分。

そして、残念なことに栃木には豚骨ラーメンで美味しいところが少ないんですよ。
残念すぎ。

なんですが、最近(と言っても半年以上経ちますが)気になる店があり、何度か通っている場所があります。
「豚風さん」です。



宇都宮中央卸売市場、平成通りの反対側にあるこの店。前々から気になっていました。

気になっていた豚骨ラーメンやさん。_e0142205_15082626.jpg

ちょっと店構えは豚骨ラーメンのお店っぽくないんですが、駐車場に停めて車から降りると、そこはやはり豚骨の香りが。

メニューは、白(これはスタンダード)、赤(醤油?)、黒(マー油&にんにく入り)の3種類。
赤は個人的に魅力を感じないため、白か黒を注文しますが、次の日に人に会う予定がないなら、黒がおすすめです。
もともと、自分は豚骨ラーメン、替え玉のたびに味を変えて食べるのですが、その味替えアイテムの中でもにんにくは結構初期に登場。

白もスタンダードな味で、好きですけどね。
のりましもおすすめです。
気になっていた豚骨ラーメンやさん。_e0142205_14480342.jpg

そしていつものように、ハリガネ位で替え玉。

気になっていた豚骨ラーメンやさん。_e0142205_14480726.jpg
ごちそうさまでした!
また来ます~


Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2016-08-23 06:46 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)