人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

マディのモトパーク森で、あんなことに。。。。

昨日お話しした通り、マディのモトパーク森に行き、こんな姿になってしまった黄色いバイクくん。

マディのモトパーク森で、あんなことに。。。。_e0142205_07561163.jpg
まあ、それだけならば、よかったんですけど。
今回走っている途中から、どうもいつもと様子が違う感じ。
なんて言うんだろう、ふけ上がらない感じだったんですよね。

「きっとマディなんで、自分自身がびびリミッター効いてるのかな?」なんて思っていたんですが。

違いました。

マディのモトパーク森で、あんなことに。。。。_e0142205_18350047.jpg
この写真、グーグルさんから持ってきたモトパークの鳥瞰図です。
で、中央くらいから左に進み、右にU字のバンクの後です。
行ったことがある人ならば知ってると思いますが、ここから先、裏山に向かう場所は、マディだとぐちょぐちょになる場所です。

以前来た時も、ここでちびっこがはまり、30分くらい苦戦してました。

まあ、そんな場所に差し掛かった時、事件が起こりました。

エンジンストール!!!!
まじか、こんな場所で。
くう~

とにかくエンジンスタートさせるために、バイクを起こして。。。。
つるつるで起こせません。

なんとか起こしたんですが、今度はなぜかエンジンがかからず。ギヤもニュートラルなのに、なんで???
ほんと5分以上キックし続けましたよ。
なんとかエンジンがかかり、ふもとへもどりました。

友達をコース脇に発見したので、今回の顛末を話そうと、ストップ。
その後ですよ。エンジン、かかりません。。。。

そのうえ、キックさえも下りなくなりました。
焼き付きか~。。。。ショック!

本日終了となりました。
冷却水を見ると、なんと上から見えません。
そうだ、先日のウエストポイントカップで、結構オーバーヒート気味で垂れ流したことを思い出しました。

こめんよ、RMZくん。

Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2016-06-28 06:25 | バイク | Trackback | Comments(0)