人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

野沢温泉・このために今回書きました。レストランやまびこ。

で、今日は野沢温泉のブログですが、スキーではありません。
カテゴリも食べ物です。

ぜひぜひご紹介したいのが、長坂ゴンドラ終点にある「レストラン やまびこ」です。
もー、つべこべ言わず、とりあえず行ってみてください。

レストハウスやまびこ定食・食堂 / 上境駅
昼総合点★★★★ 4.5


今回、自分が食べたのが、野沢菜ステーキライス。

野沢温泉・このために今回書きました。レストランやまびこ。_e0142205_10412467.jpg
まず、こちら、オーダーがあってから、目の前で焼いてくれます。



仲間が、ステーキどんぶりを注文。すると、こんどはどんぶり用のお肉を焼いてます。



もう、この焼いている姿を見るだけで、ヨダレが。。。。

野沢温泉・このために今回書きました。レストランやまびこ。_e0142205_11050375.jpg
こちらはステーキ。

野沢温泉・このために今回書きました。レストランやまびこ。_e0142205_12161317.jpg
こちらは、どんぶり。

あまりに美味しいので、こちらも頼みました。
うーん、ゲレ食のレベル、越えてます!

野沢温泉・このために今回書きました。レストランやまびこ。_e0142205_10403416.jpg
今までのゲレ食って、高い!まずいだったんですが、ここに来て、値段にふさわしいサービスと味を提供してくれる所が増えてきました。
やったね。

という訳で、野沢に滑りに来たら、ぜひ。


Instagram

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2016-03-12 05:17 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)