人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

これこれ!!!!!!!!

いつも楽しくブログを読ませていただいている、はあちゅうさん
この人のブログ、いつも「そうそう」って思う事が多いです。

で、ただでさえ多いんですけど、今回、「うわっ、これ、これが言いたかった」という感じで書いてくれました。

理由を気にしすぎる人は行動できない人になる

うん、判ります。
その通りです。

前にこのブログでも触れましたが、やるまでに色々理由付けする人も、たぶんこれなんだなぁと。

特に痺れたのは「理由がある好きより理由が無い好きのほうが強いように思います。私は」。

自分が思った事が、自分の中では最強ですよ、やっぱり。

好きと思えることであれば、つらさもまた楽しいけど、嫌な事はどこまで言っても嫌。
嫌な事の99%は、やってもやらなくても同じ。

これがあたりまえ。
当たり前を当たり前に出来るようになりたい。

これこれ!!!!!!!!_e0142205_15490873.jpg



by ryofuku | 2016-02-10 06:42 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)