人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

そして、元気になったハイエースなんですが

そうそう、昨日のブログで載せようと思ってたのに忘れてました。
そして、元気になったハイエースなんですが_e0142205_09265993.jpg
これです。青に返信したエンブレム。

で、こちら。
そして、元気になったハイエースなんですが_e0142205_09270502.jpg
ゆずはだです。かなしー

そんなこんなで、いろいろためされているハイエース。
そして、ハイエースくん、頑張らせ過ぎちゃったか?!

なんと、こんなところが、こんな感じに。

そして、元気になったハイエースなんですが_e0142205_17204632.jpg
フォグランプが割れました。
ここって、割れるんだ。

速攻、社外品を手配しました。
で、

そして、元気になったハイエースなんですが_e0142205_17204835.jpg
今度は、前面が剥かれるハイエース。

取付けておきました。

そして、剥がした時に、ふと思い出すHID。
以前、HIDを取付けていたのですが、ヘッドライトが社外品の為か、どうしても対向車にまぶしさを感じさせてしまっていました。
ネットで調べると、マルチリフレクタ-とHIDの相性はあまりよくなく、ちゃんと設計しているものでないと厳しいとのこと。

なんか、悔しいなぁ。
せっかくバラストとかは、ついたままなので、なんとかならないのかな?

つづく

---------------------------------------------------------------------
以前紹介した、mineoのお申し込みは、こちらへ!(mineoのHPに飛びます)
紹介で加入すると、特典があるそうです。(キャンペーン内容は時期により変わります)





by ryofuku | 2016-02-05 06:20 | ハイエース | Trackback | Comments(0)