人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

そして、雪山2日目

上越国際スキー場にて年末年始を過ごすシリーズ、第二弾です。

初日は天気も悪く、ゲレンデコンディションも良くなかったために、早めの退散。
そして、酒飲みながらぐだぐだと過ごしてました。

そして、ふと外を見ると大雪!
でも、テレビの天気予報では「明日は雨」。

やーめーろー!!!
せめて雪にならないかなと祈りながら就寝。

そして、次の日起きると!!!!

そして、雪山2日目_e0142205_12054679.jpg

予想もしない展開、晴れなんですよ。
これはびっくり!
窓を開けちゃいました。

そして、雪山2日目_e0142205_12054610.jpg
そして、昨日の反省を生かし、ゲレンデ近くの宿にも係わらず、車で大沢駐車場まで移動です。
あんなに満車だったメイン駐車場にくらべ、こちら、半分くらいしか埋まっていません。
もちろん、リフト待ちなし。

大正解ですな~

そしてゲレンデへ。

そして、雪山2日目_e0142205_12054767.jpg
快晴!日本海まで見えそう。

そして、雪山2日目_e0142205_12054898.jpg
眺めもよし!

もうステキです。

つづく

行ったことのあるゲレンデ一覧







by ryofuku | 2016-01-09 07:03 | スキー | Trackback | Comments(0)