人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

しどき、久々にお会いしました!

以前、ここでもご紹介した、初心者2人組

今回、偶然お会いしてしまいました!

何回かオフロードの練習をしたようで、結構さまになってましたね~。乗れてる感が半端なかったです。



で、なんと、今回モトクロス布教活動のために、初心者を連れてきてくれました。
でも、ふだん、バイクは乗っているとのことなので、こちらの方、初めてのしどき本コースなのに、いけてました。
初め、ちょっとビビリが入ってたのは、ナイショで。



やっぱり、初めての人が安心して走れるのはしどきですね!
❍❍先生の作品が読めるのは、少年ジャンプだけみたいな終わり方になってしまいました。





by ryofuku | 2015-11-26 06:25 | バイク | Trackback | Comments(0)