人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

最近

天気がいい日が続きますね~

連休中、日曜だけ天気が悪いっていうのは、日本人の日ごろの行いが悪いってことなんでしょうか?
それとも、雨を望むヒトが多いとか。

そんな事より、ふだん、車に乗っている時音楽を聴いているのですが、

そうそう、みなさん車中で音楽って聞いてますか?

自分はもう、音楽なしでは死んじゃう位の音楽好きなのでずっと音楽をかけっぱなしです。

最近では、純正のオーディオやナビでも結構いい音がしますしね。

ところで、皆さんは音楽ソースは何を使っていますか?

少し前は、ナビのHDDとかにストックするのとかやっている人がとか、やっぱりCDとか、SDなどのメモリーを使ったりとか、そんな感じですよね。

自分も同じようにSDとか、携帯からbluetoothとかで飛ばしていました。

で、このbluetooth、たまーに繋がらない時があるんですよね~

これは、そんな時のお話しです。

つづく




by ryofuku | 2015-10-14 06:47 | ハイエース | Trackback | Comments(0)