人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

ウィークエンドレーサー 練習走行

今日から10月、年寄りなんで、すっかり足の寒さで目覚める日々が続いております。
なんて言いながらも、昨日のつづきです。

せっかくバイクを借りてまで出る事にしたウィークエンドレーサー。

これは結果を出したい!
出して貸してくれた友達に恩返ししたいと。

なのに雨、雨ですよ。

という訳で、まずは練習走行から。



やはりコースもぐちゃってます。
でも、このくらいならなんとかなりそうかな?

で、レーススタート。
で、まさかのオンボードカメラ、スイッチ入れ忘れで第一ヒートはノームービー。

残念!!!!
とりあえず第一ヒートは5位とまずまず。

ノーム-ビーはあまりにもなので、代わりにレース風景動画をこちらに。



そして午後へ。

走ってて感じた。
楽しさは、自分の中から生まれるんだなぁ。と。
ウィークエンドレーサー 練習走行_e0142205_15311645.jpg

つづく




by ryofuku | 2015-10-01 11:41 | バイク | Trackback | Comments(0)